人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドール靴の収納ケースが増えてしまいました 断捨離中なのに


最初はひとつだったブライスちゃんのお靴を入れるケース。

ドール靴の収納ケースが増えてしまいました 断捨離中なのに_a0275527_22414025.jpg




いつの間にか二つになり、
さらにまた最近ひとつ買い足ししました。

ドール靴の収納ケースが増えてしまいました 断捨離中なのに_a0275527_22414022.jpg
しょうがないのよー
この二つのケースは小さいの。
ちょっとしか収納できないから・・・
(誰に言い訳してんだかw)


しっかし収納の仕方が適当。
写真撮るならちゃんとキレイに入れればいいのにねえ^^;




お片付けが苦手な私ですので・・・

クレジットカードの明細とかいろいろお知らせの
郵便物はその辺に積んでおいてしまう人でした。

それを数ヶ月ため込んで、一気に整理するタイプです。
ちゃんとファイルを作ってあるんですけどね。

でもっ!

だがっ!!

しかーし!!!

この私が今は都度!
ちゃんと片付けています。

我ながらびっくりしています。
ホントにこれが習慣になってくれるといいな。
(自分の事なんですけどねw)




「断捨離ばっかしてないで
どっか連れてけーーー!!!」

ドール靴の収納ケースが増えてしまいました 断捨離中なのに_a0275527_22414066.jpg
はい。。。




とある日の会社おやつ

ドール靴の収納ケースが増えてしまいました 断捨離中なのに_a0275527_22413988.jpg






ゾロゾロ・・・

ドール靴の収納ケースが増えてしまいました 断捨離中なのに_a0275527_22413981.jpg


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)


*コメント返し*

ワインちゃんへ
ワインちゃんのお父様、ホームに入る時に
あれもこれもいらないっておっしゃったのね!
潔くってカッコいいわ^o^
でも何も無いのもつまらないわよね。
一度ゼロにしてから、やっぱり欲しいものや
あった方が良いと思えるものは、本当にお好きなものって事ね。

ワインちゃんちはいつもどこもかしこも
きれいに整っているんだろうな。
断捨離なんか興味ないんじゃないかな。
それが理想だわ~♪



さこみんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
私なんかはドールも含め、雑貨やお花やアンティークなど、
好きなモノをどっちゃりと飾りたいくらいなんです。
でもお掃除が大変なので、程ほどに飾っておりました。
お掃除をこまめにできる人であれば、
好きなモノに囲まれて、幸福感に満たされているでしょうから
それでOKだと思うのですよ。
でも、ほこりかぶってるような状態であれば、
大事にしてないじゃんって事になりますよね。
そういう違いかもしれませんね。
いずれにしても、ご本人が心地よければいいですよね^^
私もブライスちゃんの外撮りは大好きなのです。
本当に良い気分転換になっております♪



羊さんへ
「なくても死なない、でもあっても死なない」
あはは~♪ ホントそう!
人それぞれですよね。
私はお片付けが下手なのに
散らかってるとストレスになるので、
なんとかしたいと思っています。
多趣味なのでミニマリストになる気はないでーす(笑)




*この記事は予約投稿です

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2018-03-15 08:30 | 日々の出来事
<< リカちゃんのカードでお便りが届... | ページトップ | ブライスちゃんは断捨離しないよ^^ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin