人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました

断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました_a0275527_21572813.jpg


両親のものを断捨離した時に放置したものがあります。

それは絵画。

これがいくつもありまして、
しかも大きな額縁に入って、大きな箱に入っていたりします。

箱も古いし、開けてもなくてとりあえず放置でした。

そのうちの二つがいま断捨離している
ウォークインクローゼットにあります。

そのうちのひとつが、やけに厚みがあるなと思って
箱をよく見てみたら・・・

断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました_a0275527_21572852.jpg

え? Scotch?

絵画じゃなくね???



何々?
断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました_a0275527_21572834.jpg
アートパネルライト?

何それ?


ん? アートコレクションプレゼント?

・・・・

こんなデカイものプレゼントするなーーー!!!

捨てるのにお金かかるんだぞぉー

というか手続きが面倒くさいんだよぉー!!!!


はぁー もぉーーー


とりあえず・・・開けてみました。


こんなの出てきました。

断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました_a0275527_21572835.jpg



こういう事?

断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました_a0275527_21572821.jpg


ライトオン!

断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました_a0275527_21572871.jpg


あ゛ーーーー

白熱灯だった・・・ _| ̄|〇|||




一瞬撮影に使えるかしらと思ったのですが、
パネル自体はアルミなのかな?

裏に真ん中あたりだけ鉄板が貼ってあるの。


だから、端っこにはマグネットが付かないのよね。

うーーーーん・・・

なんだかなぁもう・・・

使えそうで使えない。

残念な奴です (-_-;)


断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました_a0275527_21572958.jpg



またもや虹人くんをずっとほったらかしに
してしまっていました。
(TVの横にいつもいるんだけどね)

ごめんなさい。。。

断捨離中にドール撮影に使えそうで使えない物が出てきました_a0275527_21572890.jpg


CAST:
リサちゃん(シナモンガール カスタム)
虹人くん(SD13少年)


*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2018-03-20 08:30 | 日々の出来事
<< 外撮りに便利そうなキャリーバッ... | ページトップ | 隙(間)あらば撮影場所を確保! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin