人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
外撮りに便利そうなキャリーバック買いました

都内でも今週末辺りから桜満開になりそうです。

外撮りに便利そうなキャリーバック買いました_a0275527_17395251.jpg





カレンダーの写真じゃなくて
お出かけ連れてけーーー

外撮りに便利そうなキャリーバック買いました_a0275527_17395373.jpg






昨日は朝に貧血っぽいというか
気持ち悪かったのです。

家で寝てたかったのですが、
母が勝手に入ってきて
訳のわからない事を何度も言うんだろなと思うと
おちおち寝てられないわ・・・

と思いまして出勤したのです。

外撮りに便利そうなキャリーバック買いました_a0275527_17395262.jpg



そしたらどんどん具合悪くなっちゃって。

思い当たる事もないし、病院いこうかな・・・
気持ち悪いって、危ないよね。

10時過ぎには早退宣言しました。
でもおトイレに行ったら元気になってきちゃいました。

おなか壊してただけかも(笑)

相当なストレスを抱えている事は確かだなと思って
少しゆっくりしてから帰りました。

渋谷で遊んでから帰ろうかしらなんて
もくろみましたが、観たかった映画はやってなかったし、
雨だったし・・・


渋谷には行かずに自由が丘へ行きまして、
前から目を付けていたキャリーバッグを買ってきました。


外撮りに便利そうなキャリーバック買いました_a0275527_17395216.jpg


ブライスの外撮りに便利だよ~

でも写真公開しないよー
記事のタイトルにしてるのにねえ(笑)


私にしてはちょっとお高めなので
同じのをネットでもさんざん探したのです。

でも安く売っているサイトは1件もなかったです。

そういう決まりなのかな?


これでデジイチ持って行っても、
更にブライスちゃん三体持っていっても大丈夫!

なんなら4体でも5体でも大丈夫♪




「お出かけ期待してるよー」
外撮りに便利そうなキャリーバック買いました_a0275527_17395227.jpg

旅行用のキャリーバッグ(スーツケース)だと、
床とか地面とかイスの上とかに横に置いて、
パカーっと開かなくちゃいけないでしょ?

あれだと、お散歩の途中でちょいちょい撮りたい私には
すごく不便なのです。

なので今回買ったのは、ソフトな素材のキャリーバッグです。

チャックを開ければいつでも
出し入れできるやつね。

小旅行でも活躍しそうです!

旅行の予定無いけどさ(笑)



帰宅してからは録画しておいた「64(ロクヨン)」の
前編と後編を一気に観ました。

ちょっと重たい内容ですが、
複雑なストーリーで面白かったです。

キャストが豪華でした。
主役級の俳優さんがいっぱい!

みなさん演技派俳優さんなので
ストーリーに入り込めました。


外撮りに便利そうなキャリーバック買いました_a0275527_17395296.jpg


会社のデスクの上もお片付けが進んでいます。

毎日ちょっとずつやっています。
一気にやる時間なんか、
いつまで待ったってこないのです。


前はここにのりやらスタンプ台やらが乗っていましたが、
今はパンダちゃんとゴルゴだけです^^


外撮りに便利そうなキャリーバック買いました_a0275527_17395237.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2018-03-21 08:30 | 日々の出来事
<< 捨てる捨てないの判断がすごく速... | ページトップ | 断捨離中にドール撮影に使えそう... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin