人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
続きは新しく作ったブログの方に更新していきます

ブログの続きは新しいブログにUPしていきます。

こちら⇒T' Photo Diary3


昨日の土曜日に東京タワーの鯉のぼりを
リリカちゃんと一緒に見に行ったので、
その記事をUPしております。



続きは新しく作ったブログの方に更新していきます_a0275527_20331312.jpg

今日は本当に暑かったですねっ(×o×)

断捨離したりお布団干ししたり
おうちの事をいろいろやっておりました。


青春のおもひでのレコードも断捨離しましたよ。

カセットテープは数年前に処分しました。
(まだ持ってたんかいっ! w)

ビデオも処分。

CDは好きなアーティストだけを残して処分。

今日は父の大量のクラッシクのCDを
全捨て!!!

もったいないと思って残したけど、
結局聴かないもんね。

その他諸々、疲れない程度に断捨離を続けております^^

なんて偉いんだ! 私!!!



*皆様にとってはどうでも良い事だと思いますが、
このブログのデザイン(ブログスキン)を
後日エキサイトのデフォルトに替えておこうと思います。

個人の方が作られたスキンを使っているのですが、
長いこと更新されていないので、
今のシステムに合わなくなるかもしれないかなと思いまして。

新しいブログの方もよろしくお願い致します☆


Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2018-04-22 20:38 | 日々の出来事
<< | ページトップ | 「ハンドメイドで支援」の残金を... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin