人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガーデングッズも実家に移しました

やっと棚を実家に移しました。

ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124562.jpg

夕方の5時半近くに撮ったのでちょっと暗いんですが、
やっぱスマホすごい^^


棚等は移しましたが、私が持って歩いて運んでますので、
大きいモノや重いものはまだ持ってこれないんですけどね。


それはそうと、実家のベランダはすごく狭いんです。
すのこが二枚しか敷けなかったっ


ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124552.jpg

もう一枚はペイントしようかなあ。

ペイントしてオサレな釘を打って・・・・
っていうのは昔に既にやった事あるんですよね。

同じ事するのはつまんないなぁ・・・



で、ご実家なんですが、お庭なんか無い訳ですよ。

でもね、家族総出で実家の片付けをしてた時に、
勝手口のドアを開けたら、ちょっとしたスペースがあったのです。


ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124502.jpg


こんなのあるなんて知らなかったです。
実家と言えどもここはまだ引っ越してきて17年くらいでして、
私は住んだ事ないのです。


んで、もちろんとんでもない事になっておりました。

でっかいゴミ箱が三つ!
ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124586.jpg
その後ろに物置と棚。



そのまわりにも色々どっちゃり!
ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124545.jpg
物置の上には何故かバケツが4つも!

この画像の左側にも小さ目の物置、その他諸々がどっちゃり!


そして隅っこに・・・

「なんすか? このでかいタンク???」
ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124642.jpg

弟に聞いたら、新品の「お高いタイヤ」だそうです。

片付けとけよーーーーー!!!!


サボテンもいっぱいあって、これがそのひとつ。

ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124687.jpg
*注:シメジではありません。


これ、直径30センチくらいの鉢です。


こんなのどうすんだよーーー!!!



プラ鉢もいーーーっぱい積んであって(×o×)


まぁほぼ全捨てだな。




ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124670.jpg



来月末頃に業者さんに父の遺品整理と母の生前整理をやってもらう事になりました。

先週3社見積もりに来てもらったんですが、
それだけでどぉーーーーっと疲れてしまいました。




夕飯はピザにしちゃいました。
ガーデングッズも実家に移しました_a0275527_19124671.jpg


業者さんに片付けていただいた翌日に
趣味部屋のものを実家に全部移します。

疲れるだろうなぁ。

でもこの小庭(こにわ)にガーデニングするのもちょっと楽しみです。

今までささやかなスペースでベランダガーデニングしていただけなので、
こんなに小さいお庭・・・お庭未満のスペースだとしても、
私にとっては結構な広さです。

いずれまた私は引っ越すので、あんまり手を掛ける事もできないので、
どうしようかな~と考え中です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-29 19:44 | ガーデニング シーズン4
<< 恵比寿ガーデンプレイスのお花 | ページトップ | ショーンが教祖様に! & 夜の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin