人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
虹人くんにおともだちができました
*閲覧注意! ドールのどアップ画像が出てきます。







虹人くんにおともだちができました_a0275527_19243001.jpg




虹人くんにお友達ができました。

虹人くんにおともだちができました_a0275527_19243000.jpg
可愛い~♪

mayaさんちの王子様です^^
虹人くんにおともだちができました_a0275527_19242899.jpg

私はお子ちゃまドールには興味なかったのですが、
実際に見ちゃうとダメね!
可愛いのよぉーーーー(T▽T)

あー 危ない危ないっ



虹人くんにおともだちができました_a0275527_19242911.jpg




うちの虹人くんも可愛いよ~^^
虹人くんにおともだちができました_a0275527_19242954.jpg



mayaさんがSDの身体の構造を教えてくださいました。
手首の外し方とかも。
本当に助かりましたあー
ありがとうございました!




虹人くんにおともだちができました_a0275527_19242999.jpg




昨日も実家の片付けと私の趣味部屋の荷造りしてました。

GWは行楽地には行かない事にしてますが、
一番お出かけに最適な季節なのに、
お片付けばっかりでホントやんなっちゃいます。


虹人くんにおともだちができました_a0275527_19242950.jpg

さてさて、虹人くんをどうやって運びましょうか・・・
届いた時の箱、捨てちゃったしなぁ(´・ω・`)


CAST:
虹人くん(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-05-06 20:00 | 日々の出来事
<< フラ次郎のカード | ページトップ | 自由が丘スイーツフェスタ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin