人気ブログランキング |
Top
2012年 07月 28日 ( 1 )
Top▲ |
観る? 観ない?

*今日の写真は携帯画像です。

今日の午前中は録画してたものを観てました。

観る? 観ない?_a0275527_22591748.jpg

そっかぁ 宇都宮の降水確率は30%と40%かぁ~

・・・・・って~ そこじゃなぁーい!



なんとこのわたくし、この歳にしてオリンピックの開会式を初めて全部観ましたっ


全部どころか、いつもほとんど観てないんですよね。


今日はがっつり全部観ましたけど、これはやっぱり観る価値があるエンターテイメントですねえ。


すんごい昔の話ですが、イギリスでホームステイしたことがあるので、
イギリスの風景がいっぱい見れてすごく懐かしくて楽しかったです♪

観る? 観ない?_a0275527_238321.jpg





観る? 観ない?_a0275527_2384585.jpg




聖火のラスト、かつての金メダリストから若い選手へ託された時には、
なんだかじーーんとしてしまいました。

オリンピックに限らず、若者には頑張ってもらいたいですね^^

観る? 観ない?_a0275527_23114054.jpg



あ、そうそう、イギリスの歴史をやってた時にね、
ブリティッシュロック好きな私は期待してた訳よ。

「ストーンズきたーーー」 「ビートルズきたーーー♪」
って思ったら一瞬で終わってしまって・・・

しかも、どう見ても‘マジカルミステリツアー’を表してるんだろうなー
っていう演出もあったのに、キャスターがそこをスルー。

おいーっ! もっと大々的にビートルズやってよー
(↑ 若い頃毎年ビートルズ復活祭に行ってた人)

そこがねー ちょっと残念だった。

観る? 観ない?_a0275527_23264876.jpg




そしたらー

観る? 観ない?_a0275527_23271845.jpg


そしたらそしたらーーー



ぎゃーーーー

観る? 観ない?_a0275527_2328448.jpg




ポーーール!

観る? 観ない?_a0275527_23291864.jpg


そういう事だったのかーーー(T▽T)/^♪

私はジョンのファンでしたが、ポールも相変わらずカッコいいわ~

もぉー 感激しました! 素敵な演出ありがとでした☆

観る? 観ない?_a0275527_23325610.jpg



がんばれ日本!

観る? 観ない?_a0275527_2334682.jpg


なんつって、競技はまだ何にも見てないんだけどね。(見ろやー!)


+ + + + + + + + + + + +

今日はTV画面をパチリした画像ですみません。


んじゃって事で・・・


~~ 昨日の会社おやつ ~~


ブドウの味がすごく濃くて美味しかったです♪

観る? 観ない?_a0275527_23434556.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-28 23:45 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin