人気ブログランキング |
Top
2015年 10月 15日 ( 1 )
Top▲ |
プリマドーリーロンドンはちょっとトロ目

リリカちゃんの正面アイがキレイで本当にお気に入りです。

プリマドーリーロンドンはちょっとトロ目_a0275527_23491723.jpg



レイナちゃんの正面アイはどうしても怖くなっちゃうし、
色が気に入らなかったのです。

リリカちゃんはちょっとトロ目気味なのであまり怖くないのかも。

プリマドーリーロンドンはちょっとトロ目_a0275527_23491379.jpg




「でも私だって見下ろす感じにすると怖いのよー」

プリマドーリーロンドンはちょっとトロ目_a0275527_23490696.jpg




『リリカちゃん、そんな事してると後戻りできなくなるわよ。』

プリマドーリーロンドンはちょっとトロ目_a0275527_23485942.jpg

「そ、そうなの?」


そうねえ。うちの子になったからには、
お笑いの要素は必須アイテムだからね。
いいんじゃない?^▽^



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-15 08:53 | 日々の出来事
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin