Top
2018年 04月 06日 ( 1 )
Top▲ |
イタリア街でカデンスマジョレット外撮り


汐留シオサイト5区 イタリア街

a0275527_22443773.jpg






a0275527_22443783.jpg





a0275527_22443755.jpg



写真を撮る事にハマっていた頃に来た事がありますが、
ここでブライスの外撮りするのは初めてです。


a0275527_22534200.jpg




a0275527_22443695.jpg







a0275527_22443606.jpg



「あちらに見えるのがJRAのウインズです。」
a0275527_22534355.jpg




場外勝馬投票券発売所とは思えない立派な造りなのです。
a0275527_22443697.jpg



a0275527_22443766.jpg



私はギャンブルは一切やらないので
全く興味ありません。

が、この階段を上ったところに
平民の味方、「PRONTO」があります(笑)



a0275527_22570001.jpg

ひとやすみひとやすみ。




まだ撮りたい気持ちがあって、
浜離宮に行こうか、近場の芝離宮に行こうかとも思いましたが、
無理しないで帰りました。

a0275527_22570030.jpg




レイナちゃんはおうちに帰ってから
ほっと一息。

a0275527_22570057.jpg


桜を見たので桜餅の気分だったのよね^^

a0275527_22570040.jpg




ワンピースは自作。

首回りのファーは、百均のシュシュです(笑)

a0275527_22570013.jpg
春だけど、この日はちょっと風が冷たかったので。

寒暖差が激しいから
体調を崩さないように気を付けましょうね。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



*コメント返し*

ワインちゃんへ
そうです。
ローズ姐さんは飲んでもがっつり食べるのです^^
正面アイ、灰色に見えますか?
薄い紫なんです。
キレイな色ですよね。
私もこっちの方が髪の色に合ってると思います♪

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



[PR]
Top▲ | by tomoko8823 | 2018-04-06 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin